ハルハル~私はあなた?あなたは私?~(日本語字幕版)#15

作品詳細

タイトル

第15話

放送日時
本編尺

61分

製作国

韓国

製作年

2019年

性格も境遇も正反対の女性2人の体が入れ替わる!?韓国2大女優がW主演で贈るファンタジック・ラブコメディ!

上昇志向の報道キャスターと献身的な国会議員の妻。性格も境遇もまったく違う2人の体が、入れ替わってしまうことで、周囲を巻き込んだハプニングが続出!笑いと涙がつまった抱腹絶倒のファンタジックでドタバタでハートフルなストーリー!主演は「福寿草」などのイ・ユリと「シスターズ」などのオム・ジウォン。

テレビ局社会部の記者ボミは、念願だった夜9時のメインニュースのキャスターに抜擢され、意気揚々。放送当日、取材を兼ねてマラソン大会に参加することになるのだが、そこである男から手渡されたドリンクを飲むと、同じくドリンクを飲んだ国会議員の妻ボムと体が入れ替わってしまう。ニュース本番を控えるボミは、自分の姿になったボムを説得してキャスター席に座らせたものの、ニュースなど読んだことがないボムはミスを連発。チーム長のヒョンソクは激怒する。一方、ボムの夫ユンチョルは突然妻が粗暴になって困惑。ボミはボムに互いになりきって自分たちの生活を守ろうと提案するが、性格が正反対の2人の変化は周囲を巻き込んだ騒動に発展していく。(全16話)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS