美しい彼(シーズン2)#2

作品詳細

タイトル

第2話

放送日時

3月31日(日) 深夜0:55 - 深夜1:20

本編尺

25分

製作国

日本

製作年

2023年

原作
脚本
演出

萩原利久、八木勇征のW主演でおくる、人気BL小説をドラマ化したシリーズ第二弾!

凪良ゆうの人気小説をドラマ化し、爆発的ヒットとなった連続ドラマシリーズのシーズン2。晴れて恋人同士となった平良と清居のその後のストーリーが描かれる。すれ違い続ける二人の恋の行方は―?

平良一成は大学4年生に、清居奏は新人俳優として日々奮闘していた。晴れて恋人同士となった2人は、平良の家で同棲生活をおくっている。しかし、平良の信仰にも似た“偏愛”は変わらず、きてほしいところで下がり、下がるべきところで強く出るニュースタイルな関白宣言をかましていて、美しく傲岸なキング・清居の悩みはつきない。一方、平良は清居にバレないように変装し、清居の“おっかけ”をするという新たな趣味を見つけていた。清居の迷惑にならないように…孤独に、そっと見つめていたが、あるキッカケで推し活仲間ができて…?大学卒業が近づき、同級生たちが就活中心の生活となる中、アルバイト経験が無い平良にはある悩みが…。学生生活が終わり、社会に飛び立つ時、2人が選ぶ道とは―。(全4話)

放送スケジュール (全4話)

(C)「美しい彼」製作委員会S2・MBS

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS