麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~(日本語字幕版)#3

作品詳細

“カリスマ俳優”イ・ジュンギのラブコメ時代劇初主演作!
8人の皇子にトキメキが止まらない!前代未聞の胸キュンロマンティック時代劇!

これまで数々のアクション時代劇でヒットを飛ばしてきた人気No.1 俳優イ・ジュンギが、 冷たい仮面の中に優しさを隠し持つ第4 皇子ワン・ソを熱演し、史上最“キュン死”必至のツンデレぶりを披露!ヒロインは、「ホテルデルーナ~月明かりの恋人~」「マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~」などで女優としても大躍進中の人気歌手IU(アイユー)。愛と歴史の間で葛藤する女性ヘ・スを好演している。現代から高麗時代にタイムスリップし、宮女として生きることになったヒロインと世にも美しい8人のプリンスたちの千年の時を超えた運命の恋が今、始まる。

ある日、ハジン(IU)は湖がある公園へ行く。すると目の前で少年が湖に落ちる。ハジンは少年を救出して意識を失うが、目覚めた時は高麗時代にタイムスリップしてヘ・スの体に乗り移っていた。片や高麗では行事に出席するため養子に出されていた第4皇子ワン・ソ(イ・ジュンギ)が都へ戻ってくる。ヘ・スは現代で最後に話したホームレスの男を見かけ後を追いワン・ソと出会う。(全20話)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS