ブラック・プレジデント#9

作品詳細

沢村一樹主演!
ブラック企業の社長が大学生になることから巻き起こる社会派コメディ・ドラマ

成功を収めたブラック企業の社長・三田村が、さらなる飛躍のためにゆとり大学生に。新たな場所での出会いや経験が、彼を、そして周囲の人々を変えていく、痛快人間ドラマ。ヒロインは黒木メイサ。門脇麦、永瀬匡、高田翔らが映画サークルに所属する学生を演じる。

急成長を遂げたアパレル会社の創業者・三田村幸雄(沢村一樹)は、会社の利益の為なら、社員を酷使することも当然と考える経営者。そんな三田村は、45歳にして会社経営を基礎から学び直そうと、社会人枠で城東大学に入学。言い出したら聞かない三田村だけに、秘書・冴島真理(国仲涼子)と専務・明智志郎(永井大)は、しばらく様子を見ることにする。通学初日、三田村は経営学の新人講師・秋山杏子(黒木メイサ)の講義に出席。彼が有名企業の社長と知った杏子は、講義にケチをつける気ではないかと警戒する。また、たまたま勧誘のチラシをもらった映画サークルにも入部するが、新入生の中年男に、岡島百合(門脇麦)、工藤亮介(永瀬匡)、前川健太(高田翔)らサークルの面々は戸惑っていた。(全11話)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS