嘘つきな恋人~Lie to Love~(日本語字幕版)#8

作品詳細

「霜花の姫~香蜜が咲かせし愛~」レオ・ローが王子様のような御曹司を熱演!
予測不能な展開から目が離せない、極上ロマンティック・ラブストーリー!

「霜花の姫~香蜜が咲かせし愛~」で注目を浴びたレオ・ローが 悲しい過去を秘めたミステリアスなイケメン御曹司を、K-POPアイドルグループ・宇宙少女の中国人メンバーソンソが二面性のある秘密めいたヒロインを演じた、波乱万丈のロマンティック・ラブストーリー。嘘から始まった恋が、やがて本物の愛に変わる!?憧れの溺愛シチュエーションのオンパレードでドキドキが止まらない!

オーシャングループの御曹司リー・ゾーリアンは、あるとき山で偶然出会ったスー・シエイーと恋に落ち、忘れられないロマンティックな1日を過ごす。しかしその翌日、シエイーはビルから転落した父親とその場にいたゾーリアンを目撃し…。2年後。亡き父親に代わり会長の座に就いた叔父のフオ・ジエンに冷遇されていたゾーリアンの前に、突然シエイーが現れる。しかし彼女は彼の事を知らない様子で…!? 父親の死の真相を探るシエイーと、彼女を運命の人だと信じるゾーリアン。2人の再会によって、止まっていたはずの恋と運命が再び動き出すーー!(全32話)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS