赤い靴(日本語字幕版)#15

作品詳細

タイトル

第15話

放送日時
本編尺

45分

製作国

韓国

製作年

2021年

日々(イルイル)ドラマ視聴率連続首位獲得!
「ルビーの指輪」「カッコウの巣」の名脚本家が放つ、母への復讐を誓った娘が繰り広げるドロドロ愛憎劇

韓国での初回放送視聴率12.8%(ニールセン調べ)という順調な滑り出しから、話数を重ねるごとに視聴率は上昇し、日々ドラマ視聴率で首位を獲得! ドロドロ愛憎劇の代名詞である「ルビーの指輪」「カッコウの巣」を世に生み出した名脚本家ファン・スニョンが手掛け、期待を上回る新たな代表作を生み出した。自分の成功のために夫と幼い娘、息子を捨てた非情な母親ヒギョンと、家族を捨てた母親へ復讐するために人生を捧げる娘ジナが繰り広げる、愛と憎しみの物語が幕を開ける!

小さなハンドメイドの靴店を営む夫のジョングクと娘のジナ、息子のジノとともに暮らしていたヒギョンは、自身の夢の実現のため家族を捨て、元恋人だったヒョンソクと再婚し、シューズメーカー「ローラ」を立ち上げ大成功を収める。以来、母親はいないものと思って生きてきたジナ。成長し、シューズデザインの勉強をしながら暮らしていたが、「ローラ」に自分のデザインを盗まれ、ヒギョンに対してついに押さえきれない怒りと憎しみが爆発する。そして、ジナという名前を捨て、“ジェンマ”として生きていくことを決意。別人として「ローラ」に入社し、ヒギョンを地獄に落とすべく全身全霊をささげる! さらに、ひき逃げに遭い他界した父の死にもヒギョンが関わっていることを知り、憎悪の念とともに“何もかも壊してやる”という強い意志が燃え上がり…。(全74話)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS