恋愛じゃなくて結婚(日本語字幕版)#16

作品詳細

ヨン・ウジン主演!
結婚をしたくない男と結婚がしたくてたまらない女、正反対な2人の訳ありな愛の行方を描くロマンティック・ラブコメディ!

「39歳」「内省的なボス」のヨン・ウジンのドラマ初主演作。繊細な感情表現に定評のあるヨン・ウジンが不器用ながらも愛の溢れた感情表現を見事に演じ分け、コミカルな演技を披露し新たな魅力が大爆発!また、結婚願望は強いが愛さずにはいられないヒロインをハン・グルがキュートな演技で披露!

恋愛至上主義のチュ・ジャンミが結婚を望んでいることに気づいたジャンミの恋人イ・フンドンは、結婚する気がないためジャンミとの連絡を断ってしまう。ジャンミは心配になりフンドンの元に押しかけ、問い詰めるものの結局一人で別れを飲み込む。しかし、これまでの行動によりジャンミはストーカー容疑で訴えられてしまう。一方、フンドンの友人で独身主義の美容外科医コン・ギテは、結婚を急かす両親にジャンミを自分の最愛の相手として紹介することを思いつく。なぜならジャンミは、彼の母親が最も息子の結婚相手として許せないタイプであり、ギテ自身も間違ってもジャンミと恋に落ちるはずはないと確信していたからだった。こうしてジャンミとギテの結婚詐欺が始まった…(全16話)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS