キソウの女Ⅱ 帆村純~刑事部機動捜査隊~

作品詳細

タイトル

対決!二人の女刑事 天下りに隠された連続殺人のナゾ!?

放送日時
本編尺

94分

製作国

製作年

2005年

脚本

高島礼子主演!
初動捜査を専門に行う機動捜査隊のヒロインの活躍を描くシリーズ第2弾!

都内の通信会社で武装立てこもり事件が発生する。警視庁刑事部機動捜査隊、通称キソウの刑事、帆村純(高島礼子)は、直ちに。現場へ。辻眞澄(六平直政)ら捜査一課も加わり、純は拳銃を手に建物内部に突入する。犯人は射殺されるが、犯人はもう一人いた。気づいた純は撃とうとするが、安全装置を外し忘れ、発射できない。その時、純に代わって犯人を射殺したのは、警視庁警備部第8機動隊の海老原努(葛山信吾)だった。
 現場に、裏キソウとも呼ばれる警視庁公安部機動捜査隊の捜査員・里美今日子(秋吉久美子)が現れる。今日子は、純らと同様、初動捜査専門だが、純らの捜査には非協力的だ。
 その後、立てこもり事件の起きた通信会社社長・磯上(森下哲矢)と大手電機メーカー専務・深町(野口寛)が相次いで射殺されるが、警察内部の動きがおかしい。そんな中純は、立てこもり事件の反省から、射撃場で練習を続けるうち、指導してくれる海老原に次第にひかれていく。

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS