Oh!ご主人様~恋が出来ない僕とカノジョの同居生活~(日本語字幕版)#4

作品詳細

イ・ミンギ×ナナ(AFTERSCHOOL)×カン・ミンヒョク(CNBLUE)共演!
完璧イケメンの人気作家と人気女優、恋に臆病な2人が繰り広げる胸キュン同居ラブコメディ!

利己的な脚本家と苦労人の人気女優が次第に距離を縮めていくラブコメディ。ヒロインを一途に思い続けるハイスペック男性をCNBLUEのカン・ミンヒョクが演じ、ドキドキの三角関係模様も綴られる。

現在最も売れているスリラードラマ作家のハン・ビスは、女性が好きな条件をすべて兼ね備えている完璧な男だが恋愛はしない趣向の持ち主。女優のオ・ジュインは画面の中では男たちの愛を独り占めし、常に撮影では恋愛をしているラブコメ女王だが、プライベートでは特別な趣味もなく、恋愛できない孤独な生活。そんな2人が、ビスの書いたドラマをきっかけに仕方なく同居を始めることになる。他人に被害を与えず、被害を受けないで生きるのが人生の鉄則であり、何事にも完璧を追求して生きてきたビスが、正反対の性格であるジュインと同居しながら徐々に変わっていく。そんな中、ジュインを学生時代から想いを寄せる大手化粧品会社の理事であるユジンが2人の同居する家にやってきて事態は思わぬ展開に…!?(全16話)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS