アンダーカバー(原題)(日本語字幕版)#11

作品詳細

英BBCのスパイサスペンスドラマ「アンダーカバー」をチ・ジニ、キム・ヒョンジュ主演でリメイク。秘密を抱えたまま、平凡な夫として父親として生きてきた男が事件に巻き込まれ、家族を守るために闘う姿を描くスパイサスペンス!

「愛人がいます」のチ・ジニとキム・ヒョンジュが再共演したことでも話題になった愛と正義を描く重厚なサスペンス。チ・ジニの若き頃をヨン・ウジン、キム・ヒョンジュの若き頃を元Secretのハン・ソナが演じる。キーパーソンで人気急上昇中のキム・ヨンデも出演している。

1991年、激しいデモの現場で出会ったジョンヒョンとヨンス。結婚してから20年が過ぎた今、ヨンスは人権派弁護士となり、ジョンヒョンは妻の代わりに自閉症の息子の面倒を見ながら、ささやかだが穏やかで幸せな日々を過ごしている。しかし、ジョンヒョンは安全企画部の敏腕エージェントだったという過去をヨンスには隠していた。そんなある日、ヨンスに高位公職者犯罪捜査処のトップ就任の話が持ち上がる。すると、ジョンヒョンのかつての同僚から妻の就任を止めさせるように脅迫を受け…。(全16話)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS