「時光代理人 -LINK CLICK-」オリジナル版〈吹替版〉#8

作品詳細

中国bilibiliにて配信され、配信開始から4ヵ月で総再生回数1.6億回を突破した、中国で今最も勢いのあるアニメ作品!

撮影者の意識にリンクし、写真の世界に入ることができる能力を持つトキ/程小時(チョン・シャオシー)と、その写真の撮影後12時間の出来事を把握できる能力を持つヒカル/陸光(ルー・グアン)。2人の特殊能力者が過去を引きずるクライアントからの依頼を解決していく、タイムパラドックスサスペンス!
「秒速5センチメートル」「君の名は。」等を手掛けた実力派日本人スタッフも参加しており、質の高いストーリーとノスタルジアを感じさせる美しい映像を楽しめる。

繁華街の一角に佇む「時光写真館」。
そのさびれたドアの奥には、特殊な能力を持った2人の男がいた――。

写真館を経営するのはトキ(程小時)とヒカル(陸光)。
トキの幼馴染・リン(喬苓)を通じて顧客から舞い込む依頼を遂行すべく、
「撮影者の意識にリンクし、写真の世界に入ることができる能力」を持つトキと、
「その写真の撮影後12時間の出来事を把握できる能力」を持つヒカルはコンビを組み、
過去を引きずるクライアントからの依頼を解決していく。

『絶対に過去の改変をしてはならない』ルールのもと依頼を遂行していた二人だが、
正義感の強いトキはつい過去に干渉してしまい、
その行動はやがて少しずつ未来を変えていく――。

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS