サウナーマン ~汗か涙かわからない~#10

作品詳細

眞島秀和主演!
裸の男達が大集合するサウナが舞台の人情ドラマ

オレンジ色に火照った男たちの汗が滴り落ちるサウナを舞台に10年間涙を流していないヨシトモ(眞島秀和)が、サウナにやってくる様々な客たちの熱い人間模様を通じて心を取り戻していく人情ドラマ短編集。

男たちが黙々と汗を流しに来る場所、サウナ。ところが、黒柳ヨシトモ(42・眞島秀和)がふと立ち寄った『泪湯』は、“汗と一緒に涙も流そう”を謳う風変わりなサウナだった??。
ある時は恋愛相談、ある時は家族の愚痴、またある時はほろ苦い昔話…。ありふれた話題にすら、男たちは皆、心を解放し恥じらいなく涙を流している。感情を失って10年のヨシトモには到底できないことだったが、常連客たちはそんなヨシトモを熱烈歓迎。こうして『泪湯』に居場所を見つけたヨシトモは、常連客だけでなく、入れ替わりやってくるさまざまな男たちが人間模様を繰り広げるこの熱量の高いカオスな空間に、日々通うようになる。
泣くことも、笑うことも、さらには他人に触れるのが嫌で握手もできないというヨシトモと、心も体もすべてさらけ出す、まさに素っ裸な男たちとの間で続く不思議なサウナ交流。それはやがて、泣けない男、ヨシトモに忘れていた感情を取り戻させていく…。

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS