ナイショの恋していいですか!?(日本語字幕版)#11

作品詳細

ソ・イングクのかわいい魅力が大放出!
会社員になりすました高校生と妄想女子が繰り広げる王道ロマンティック・ラブコメディ!

ひょんなことから高校生と会社員の二重生活を送ることになってしまった主人公と、彼の部下となるヒロインが繰り広げる胸キュンオフィスラブコメディ。スカーフキスや鉄棒キス、ギプスキスなど、ソ・イングクが繰り出す様々な萌えシーンは必見!

高校生のイ・ミンソク(ソ・イングク)はアイスホッケー部の花形フォワード。一方、おっちょこちょいな契約社員のチョン・スヨン(イ・ハナ)は、本部長ユ・ジヌ(イ・スヒョク)に告白するが、あっさり振られショックから泥酔してしまう。学校帰りのミンソクは、バスで泥酔したスヨンにからまれ介抱することに。そんな中ミンソクの元にドイツに住む容姿が瓜二つの兄ヒョンソク(ソ・イングク)から連絡が入り、ヘッドハンティングされた韓国の大企業に自分の身代わりとなって出勤してほしいと頼まれる。悩んだ末、ミンソクは兄のスーツを着て出社し、本部長として勤務することに。しかしそこには前日遭遇した泥酔女スヨンが勤めていた!失恋のショックを引きずるスヨンを、はじめは応援していたミンソクだったが、次第に彼女の一途な姿に惹かれはじめ…。そして高校生と会社員の二重生活を送っていたミンソクは、スヨンに高校生だということがバレてしまい…。

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS