女変装捜査官2

作品詳細

タイトル

花嫁・エステティシャン・女弁護士 温泉おかみ・特急車掌… 決死の七変化潜入捜査! ウェディングドレスの新婦が宙を舞う…

放送日時
本編尺

94分

製作国

製作年

2005年

脚本
演出

片平なぎさ主演!
花嫁、エステシャン、女弁護士、温泉おかみ、特急車掌・・・決死の七変化潜入捜査で事件を解決!

片平なぎさが、潜入捜査で事件解決に奔走する警視庁捜査一課特別捜査班の女性警部補を演じたサスペンスシリーズ第二弾。

麻生ゆき(片平なぎさ)は、変装しての潜入捜査を得意とする警視庁特別捜査班の刑事。ゆきは、ストーカーにつきまとわれているフライトアテンダントの若村ひとみ(竹山メリー)の護衛をすることに。ホテルでの結婚式の当日、ゆきはひとみの代わりに花嫁姿となって見事ストーカーを逮捕する。ところが、当のひとみはホテルの屋上から転落死してしまう。ひとみは、死の直前、婚約者の携帯に『あなたと結婚する資格はありません』との、一見自殺とも取れるメールを送っていた。さらに検視の結果、ひとみは覚醒剤の常習者だったことが判明する。そんな中、ひとみと同じ航空会社に勤めていた木村貴子(須之内美帆子)というフライトアテンダントが3カ月前、電車に飛び込んで自殺していたことが分かり・・・。

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS