プラチナの恋人たち(日本語字幕版)#19

作品詳細

ヤン・ヤン×ディリラバ 豪華ビッグカップル共演!
宇宙に夢を馳せる青年&トップスター女優の恋を描いた今世紀最高のロマンティック・ラブストーリー!

「シンデレラはオンライン中!」の原作者と「となりのツンデレ王子」の監督が手掛ける大人のラブロマンス。最終話までトップ独走、25日連続ランキング1位、1日最高再生数2.6億の驚異的な記録を次々に出した大ヒット作!ヤン・ヤンが宇宙への夢を追う高IQの理系男子を、ディリラバがそんな彼に長年片思いするスター女優を演じる。

喬晶晶(ディリラバ)は芸能界でトップの人気を誇るスター女優。華やかな世界で生きる彼女だったが、この10年、忘れられない男性がいた。それは高校時代の同級生・于途(ヤン・ヤン)。当時、勉強が苦手だった喬晶晶は成績優秀な彼と親しくなろうと努力したものの、あっさり振られてしまった苦い思い出があった。その後、誰もが知るスターとなった喬晶晶はあるきっかけで于途と念願の再会を果たす。高校時代から宇宙への憧れを語っていた彼の現在の職業は宇宙開発事業の技術者。2人は全く違う世界で生きているように見えたが、この新たな出会いこそが最高にスイートで素敵な恋の始まりだった……。(全32話)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS