追撃者 ~逆局~(日本語字幕版)#21

作品詳細

人気サスペンス小説をヴィック・チョウ、ベラント・チュウの共演でドラマ化!
謎が絡まり合うスリル満点の傑作サスペンス!

F4のヴィック・チョウと注目の若手演技派俳優ベラント・チュウが共演したサスペンス・アクション。ヴィック・チョウが事件に巻き込まれ逮捕されてしまった弁護士を、ベラント・チュウが正義感に満ちた新人刑事を演じる。

東林市の沿岸都市で連続殺人や死体発見が相次いだ。警察の秘密裡に捜査が行われていたが、情報が流出し一斉に報道されると、東林市は犯罪都市と名を馳せることとなる。警察の捜査が行き詰っていたころ、捜査の誤りを指摘する1本の電話が鳴った。それは多くの罪悪人が収容されている東林拘置所からだったー。
警察へ情報を発信したのは、なんと囚人No5710の梁炎東(リャン・イェンドン)<ヴィック・チョウ>。彼は新人刑事の任非(レン・フェイ)<ベラント・チュウ>にある事を条件に捜査への協力を申し出る。時を同じくして、 監獄内では謎の殺人事件が発生。それは一見、自殺のように見せかけた奇妙な殺人事件だった。一連の事件で、囚人・梁炎東は、背後にはより邪悪な勢力が潜んでいると考えー。(全24話)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS