キルミー・ヒールミー(日本語字幕版)#1

作品詳細

タイトル

第1話 目覚めた別人格

放送日時
本編尺

63分

製作国

韓国

製作年

2015年

チソンが7つの人格を持った多重人格の御曹司を好演!
記憶との再会により愛が紡がれる男女を描くヒーリング・ラブコメディ!

チソンが、穏やかで誠実な好青年の実業家だが、攻撃的な青年、酒好きの中年、自殺志願者、奔放な女子高生などの人格も併せ持つ多重人格者を熱演!ファン・ジョンウム演じる精神科医・リジンとの出会いにより、失われた記憶との再会や特別な癒やしが描かれていく。リジンの双子の兄・リオンをパク・ソジュンが演じる。

アメリカで静かな生活をおくるスンジン財閥の御曹司チャ・ドヒョン(チソン)。お人好しで誰にでも好かれる性格だが、実は多重人格という家族にも明かせない秘密を抱えていた。ある日ドヒョンは別人格の一人であるセギの仕業により、いつの間にか韓国へ向かう飛行機の中へ。その帰国途中で覆面小説家のオ・リオン(パク・ソジュン)と新米精神科医のリジン(ファン・ジョンウム)兄妹に出会う。その後、ドヒョンはリジンと再会するが、その時ドヒョンはセギの人格に切り替わり、なんとリジンに告白してしまう!やがて、リジンはドヒョンが多重人格であることを知り、ドヒョンはリジンに自分の主治医になって欲しいと依頼する。(全20話)

関連情報(コラム・特集・プレゼントなど)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS