ブラームスは好きですか?(日本語字幕版)#2

作品詳細

「コッパダン~恋する仲人~」キム・ミンジェ×「恋慕」パク・ウンビン共演!
天才ピアニスト×落ちこぼれバイオリニストが恋と友情の間で葛藤する成長ラブロマンス

人並み外れた才能を持つが音楽を楽しめない天才ピアニストのジュニョンと、バイオリンが大好きだが実力が追いつかないソンア。正反対の二人が互いの葛藤や『親友の恋人に片思いしている』という共通点をきっかけに距離を縮めていく青春ラブストーリー。夢と現実の狭間で葛藤する若者たちの姿や、切ない三角関係が丁寧に描かれる。

バイオリンをこよなく愛するチェ・ソンア(パク・ウンビン)はソリョン大学の音楽学部に通いながら、オーケストラの一員として大舞台に立つことを夢みていた。しかし努力とは裏腹に実力を認められないソンアは、オーケストラから外されてしまう。一方、世界的なピアニストとして活躍するパク・ジュニョン(キム・ミンジェ)は、親友のハン・ヒョノ(キム・ソンチョル)の恋人イ・ジョンギョン(パク・ジヒョン)と再会する。ジュニョンは長い間ジョンギョンへの思いを心に秘めていたのだった。一方、卒業後の進路に悩むソンアは、キョンフ文化財団のインターンとして働くことを決め、そこで才能にあふれたジュニョンと出会う。それぞれに葛藤を抱えた2人は少しずつ距離を縮めていくが…。(全16話)

関連情報(コラム・特集・プレゼントなど)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS