TIMES~未来からのSOS~(日本語字幕版)#8

作品詳細

「イ・サン」「結婚契約」などのイ・ソジン主演!
権力者たちが作り出した偽りの真実と立ち向かう2人の記者を描くタイムワープ政治ミステリー

イ・ソジンが2015年を生きる弱小会社の社長兼記者を、「梨泰院クラス」のイ・ジュヨンが2020年を生きる記者を演じた、時空を超えた政治ミステリー。実力派キャストでおくる、スリリング満載の新感覚ドラマ。

記者だった父を尊敬していたジョンインは放送局で有名な記者となった。2019年、ジョンインの誕生日の次の日までは彼女とその家族にとって全て順調だった。しかし、過去が変わったことにより彼女の人生も一変する。2015年の大統領選挙で父が暗殺され、彼女は田舎のアパートに引っ越すこととなる。彼女は小さなウェブ新聞社の記者になったが誰も彼女のいうことに耳を傾けず、精神を病んでいると思われてしまう。彼女がプレゼントをもらってから1年がたつ。そしてある事故が起こり、彼女は電話で2015年を生きているというジヌという男と繋がる。彼女は2015年に暗殺される父を救うため電話を通して彼に協力する…。

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS