ロボットじゃない~君に夢中!~(日本語字幕版)#10

作品詳細

ユ・スンホが、可愛くて萌えキュンな魅力を大放出!
人間アレルギーのツンデレ御曹司とロボット女子が奏でる、最高にもどかしくて切ない萌キュン電脳ラブコメディ!

人間アレルギーのツンデレ王子とロボットになりすました貧乏女子が繰り広げる、突拍子もないウソからはじまる、笑って泣ける胸キュンAIラブコメディ

国内最大の金融会社KMグループの筆頭株主のキム・ミンギュ(ユ・スンホ)は、財力、容姿、知性すべてを持っている完璧男子。しかし、「人間アレルギー」という珍しい病気に罹っており、人と身体が接すると全身に発疹が広がり、心臓発作を起こしてしまう欠点があった!ある日、天才的なロボット工学者ホン・ベッキュン(オム・ギジュン)は人型ロボット「アジ3」の開発資金を援助して欲しいとミンギュに交渉するが、費用を出すかどうかはテストをしてから決めると言われる。ところが、ロボットをミンギュに送る予定日にそのロボットが故障してしまう。ベッキュンは悩んだ末に「アジ3」のモデルとなった元カノのチョ・ジア(チェ・スビン)に連絡し、ロボットのふりをして欲しいと高額のアルバイトを提案。お金が必要だったジアはその提案に乗ることにするが・・・。(全16話)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS