18アゲイン(原題)(日本語字幕版)#4

作品詳細

キム・ハヌル×ユン・サンヒョン×イ・ドヒョン豪華共演!
夫婦・家族の愛を描いたファンタジーラブロマンス

ダメ夫に呆れ、離婚を決意した妻の前に現れたのは、イケメン高校生の夫だった!夫の変身を通して、忘れかけていた気持ちや家族の大切さを描く。アナウンサーの妻をキム・ハヌルが、妻に見捨てられそうになる夫をユン・サンヒョンが、18歳イケメン高校生の夫を人気急上昇中のイ・ドヒョンが演じる。「イカゲーム」のウィ・ハジュンや「女神降臨」のファン・イニョプなど助演も豪華。

2001年、高校生のデヨンはバスケットボールの韓国代表を目指すスター選手。そんなデヨンはダジョンに一目惚れし、二人は交際に発展。予期せぬ妊娠により双子を授かることになる。時は流れ、18年後。ダジョンはアナウンサーの夢を捨てきれず、挑戦した公開採用試験で見事に採用される。一方のデヨンは昔の面影もなく、子どもたちには無視され、職場では解雇され、ついに妻のダジョンからは離婚を要求されてしまう。自暴自棄になったデヨンが学校の体育館でボールを投げていると突然の停電と共に、自分が18年前の姿になっていることに気付く。彼は新しい人生を生きることを決めるのだが…。

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS