Go!Go!王子様は片想い(日本語字幕版)#23

作品詳細

大ヒット「Go!Go!シンデレラは片想い」のスピンオフが登場!
不器用ツンデレ男子が、恋に臆病な憧れのヒロインと繰り広げるピュア系胸キュンラブコメディ!

eスポーツチームのツンデレ監督と奥手な女子大生の可愛らしい恋模様を描き大ヒットした「Go!Go!シンデレラは片想い」のスピンオフドラマ。主人公ハン・シャンイエンの従弟ウー・バイと、彼が一途に片想いしていた年上女性アイ・チンとのピュアでドキドキな恋を綴る。ウー・バイ役のフー・イーティエンは前作から続投、アイ・チン役には「晩媚と影~紅きロマンス~」などのトップ女優リー・イートンがキャスティングされた。ハン・シャンイエン役のリー・シエン、トン・ニエン役のヤン・ズーの再登場も嬉しい。

ハン・シャンイエンの従弟のウー・バイ(フー・イーティエン)は、ハンの元チームメイトのアイ・チン(リー・イートン)にずっと片想いをしてきた。そんなある日、ウー・バイは中国代表選手としてアイ・チンとチームを組んだ大会で優勝。彼女とのデートを楽しみにしていたウー・バイだったが、持病の目の病気が急に悪化し、別れも告げないままアイ・チンのもとを去る・・・。(全38話)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS