ライブオン(原題)(日本語字幕版)#6

作品詳細

ファン・ミンヒョン(NU’EST)のドラマデビュー作!
秘密を抱える学校の人気者ヒロインと真面目な放送部リーダーが徐々に惹かれ合う学園ラブロマンス!

致命的な過去があるヒロインと、彼女と対立する放送部リーダー。性格も正反対な2人がいつしか互いを意識するように・・・。10代の若者の繊細な感情を描く青春ラブロマンス。子役から活躍するチョン・ダビンがヒロインを演じている。その他VICTONのビョンチャンやMOMOLAND出身のヨヌも出演。

ホラン(チョン・ダビン)は美貌とファッションセンスを兼ね備えたフォロワー30万のインフルエンサー。そんなホランに危機が訪れる。 ある日、全校生が聞くお昼の放送で、彼女の最も隠したい過去を暗示する話が上がったのだ。 この秘密が暴露されたら、すべてを失いかねないと思ったホラン。 自分を狙った匿名のスナイパーを見つけ出すため、放送部に入ることにする。 ところが、放送部には、ソヨン高の唯一無二の老害キャラクターで有名なウンテク(ファン・ミンヒョン/NU’EST)が いた。個人的な企みがあって放送部に入った自分勝手なホランと、 放送部を守り抜こうとする完璧主義者のウンテク。果たして、相克の二人の恋の行方は…?!(全8話)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS