カラーラッシュ(日本語字幕版)#5~8

作品詳細

THE BOYZ出身ホ・ヒョンジュンのドラマデビュー作!
男子校を舞台にした、世界がすべて灰色にしか見えない“モノ”と彼に色を認識させる能力を持つ“プローブ”との愛を描く

韓国の小説を映像化した韓国発ボーイズラブドラマ。運命的に出会った男子高校生2人を描く美しくも儚いファンタジーラブストーリー。元THE BOYZファルことホ・ヒョンジュンが、クールな外見と時折みせる愛嬌あるギャップに多くの視聴者を魅了した。

神経性の色覚異常により世界が灰色にしか見えない“モノ”は、“プローブ”と呼ばれる人と顔を合わせると“カラーラッシュ”という現象を引き起こし、世界がカラーに見えるようになる。一度に大量のカラーを目にするモノは気絶してしまうが、モノがこのカラーラッシュを一度味わうとプローブに執着し始め、殺人や監禁する事件が起きてしまう世界にいる。
モノであるチェ・ヨヌは同じモノだった母親の失踪後、人付き合いを避けながら生きてきた。ある日、ヨヌは転校した学校でいつもマスクをつけて通うアイドル練習生コ・ユハンと出会う。初めからヨヌに好意を見せるユハンだが、友達付き合いをしたくないヨヌはそっけない態度をとる。ところが予期せずユハンがマスクを外した瞬間、ヨヌは目の色が変わり、初めてカラーラッシュを経験することに・・・。(全8話)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS