溺愛ロマンス~初恋、やり直します!~(日本語字幕版)#9

作品詳細

「あったかいロマンス」のシン・フェイとタン・シアオティエンが再共演!
子供の頃の初恋を忘れられずに大人になった男女2人の一途でピュアなラブストーリー

全話累積再生数10億回を突破!もどかしい“再会すれ違いラブ”に悶えキュンする、エリート医師と新米弁護士の恋を描いたメロドラマ。

海外での成功を願う母に黙って弁護士になるという夢のためにこっそり帰国したツォン・ロン(シン・フェイ)。インターンとして働き始めた彼女はある病院に派遣されるが、無愛想なイケメン医師・ウェン・シャオチン(タン・シアオティエン)に手を焼かされる。しかも、名乗ったとたん彼に抱きしめられ、戸惑う彼女は「これは何かの勘違い?」と思うが、実はその時、ウェン・シャオチンは小学4年生の時に再会を約束しずっと想い続けてきた少女・ツォン・ロンが、十数年ぶりに自分の前に現れたことに胸を踊らせていたのだった。だが、太っていた子供の頃とすっかり容貌が変わってしまったウェン・シャオチンの正体に、ツォン・ロンは全然気づかない。そこで彼はあの手この手で彼女の気を引こうとするが…!?(全28話)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS