僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~(日本語字幕版)#3

作品詳細

「この恋は初めてだから」のイ・ミンギ×「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した時間~」のソ・ヒョンジン共演!
月に一度だけ姿形が全くの別人になってしまうスター女優と人の顔を認識できないエリート御曹司が、運命のような恋に落ちていく奇跡のロマンティック・ラブストーリー

ハン・ヒョジュとパク・ソジュンの共演で大ヒットした韓国映画「ビューティー・インサイド」が、大胆リメイクでよりロマンティックに、より運命的に生まれ変わる!まるでシンデレラのように変身するヒロインと、人の顔が見分けられないが、どんな姿になっても彼女だけは見つけられるイケメン御曹司。世界でたった1人との運命的ラブロマンス!

女優主演賞を受賞する瞬間に、会場から逃げ出したハン・セゲ(ソ・ヒョンジン)。その直後、彼女は知らない男の姿に変わっていた!?トップ女優のセゲは、月に1週間他人に変わる秘密を抱えていた。その秘密を知っているのは親友の二人だけ。一方、ティロード航空の本部長ソ・ドジェ(イ・ミンギ)は、授賞式の脱走事件でイメージが悪くなった自社モデルのセゲを探し、彼女がいる病院に訪れる。他人の顔が見分けられない顔面認識障害を持つ彼は、目の前にいるセゲを見分けられず、二人は最悪な出会いをする。セゲはモデル契約の解除を要求するが、ドジェは彼女のイメチェンを成功させ、その代わりにセゲとある契約をする。その後、一緒に行った仕事先の慶州(キョンジュ)から帰る飛行機の中で、セゲの姿が変わってしまい…。(全16話)

関連情報(コラム・特集・プレゼントなど)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS

7