1%の奇跡~運命を変える恋~(日本語字幕版)#4

作品詳細

2003年にカン・ドンウォン主演で制作された大ヒットドラマをリメイク!
傍若無人な財閥ホテル経営者と小学校教師が遺産相続のために契約恋愛をする、ハプニング満載のラブストーリー

カン・ドンウォンのドラマ初主演作であり、大ヒット作でもあるメロドラマを2016年にハ・ソクジン&チョン・ソミンの共演でリメイクし、こちらも大ヒットした良作。ハンサムなのに性格は最悪の御曹司と、平凡だけれど心優しい女教師との恋という図式はそのままに、‘ロマンス’の部分により焦点をあて、オリジナルよりもさらに甘いラブストーリーが繰り広げられる。

小学校教師のダヒョン(チョン・ソミン)は、生徒たちを連れて野外授業に出ていたある日、山で行き倒れになっている老人を見つけて病院に連れていく。ダヒョンの優しさにいたく感動した老人だったが、実はその人物は大財閥ソンヒョングループの会長、イ・ギュチョルだった。イ会長は、グループの影響が少ないホテルで好き勝手に仕事をしている孫のジェイン(ハ・ソクジン)を見かねて、見ず知らずのダヒョンと結婚しろというとんでもない内容の遺言状を作成する。ジェインはしぶしぶ従いつつも、ダヒョンが会長をたぶらかしたのではないかと疑う。(全16話)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS