恋のスケッチ ~応答せよ1988~(日本語字幕版)#1

作品詳細

イ・ヘリ×パク・ボゴム共演の笑って泣ける、胸キュン必至のハートフル・ラブコメディ!
ヒロインと結婚するのは誰?タイプが異なる3人の男性とのロマンスが展開される淡い青春劇

ケーブルテレビでは異例の最高視聴率18.8%という高視聴率を記録した超話題作!1988年の韓国を舞台に、同じ町に暮らす幼馴染5人と彼らの家族たちとの交流を描いた心温まるストーリー。青春時代の淡い恋心から大人の恋愛、結婚までの道のりもコミカルに描く。

1988年、韓国で初めてオリンピックが開催されるこの年は、国中がお祭り気分で活気に溢れていた。学校の成績は999番、勉強よりもオシャレに興味津々の高校2年生ドクソン(ヘリ)は、両親と姉、弟の5人家族。姉ボラ(リュ・ヘヨン)とは犬猿の仲でささいなことですぐに取っ組み合いになるものの、勝つのはいつも、ボラだった。兄弟のように育った近所に住む幼なじみは、ジョンファン(リュ・ジュンヨル)、ドンリョン(イ・ドンフィ)、ソヌ(コ・ギョンピョ)、天才囲碁棋士のテク(パク・ボゴム)。ある日、ドクソンは友人から「ソヌはいつもドクソンのことを見ている」と言われ、急にソヌのことを意識し始める。(全26話)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS