新・あなたの知らない世界

作品詳細

松井玲奈、橋本愛、吉木りさ、広瀬アリス、荒井萌がそれぞれ主演を務める、「奇妙・不思議・怪奇・恐怖」をテーマとした、短編オムニバスドラマ

「罪と罠」
主演:松井玲奈
理恵(松井玲奈)と真奈美(水沢奈子)は幼いころからの親友同士だった。大学生になり、理恵は勇二(小堀慎平)と恋人同士になる。しかし勇二は真奈美と浮気してしまう。そのことを知った理恵はためらわず真奈美を殺したが・・・?!

「色あせた最後のラブレター」
主演:橋本 愛
高校生の絵里子(橋本愛)は学校で図書委員を務めていた。彼女には好きな人がいたがまだ話したことはない。それはいつも図書室で本を読んでいる修(桜田通)だった。ある日、絵里子は修がカール・ヒルティの『ヒルティ著作集』を借りたのを目にする。そこであることを思いつくのだが・・・。

「髪」
主演:吉木 りさ
シオリ(吉木りさ)の通う大学周辺では、連続殺人事件が起こり、新たな被害者も出ていた。犯行のあったマンションの防犯カメラに映っていたのは髪の長い女・・・。
シオリは最近、恋人のマサトが約束を直前で断ってくるのが気になって仕方がない。しかも、マサトの部屋で、浮気の証拠とも言える“赤い口紅”を発見していた・・・。

「覗くな」
主演:広瀬アリス  荒井 萌
藍子(広瀬アリス)と和美(荒井萌)はいつものように藍子のアパートで過ごしていた。そのアパートの近所では若い女性が狙われる殺人事件が起きていた。いつものように藍子の部屋に泊まった和美だが、夜中にいきなりアイスを買いに外へ行くと言い出すが・・・。

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS