輝け!きらびやかなボクヒの人生(日本語字幕版)#69

作品詳細

「十八の瞬間」のシム・イヨン主演!
不遇な人生を乗り越え粘り強く生きてきた女性に訪れる人生逆転のチャンスを描く、ヒューマン・ドラマ。

両親の死、借金、夫の浮気など不運な目に遭いながらもたくましく生きてきた女性が、一夜にして財閥2世に!反対に、財閥2世からある日突然平凡な人生を歩むことになってしまった女性。境遇が逆転した2人の女性を通じて、「きらびやかな人生」の意味や家族愛を描くドラマ。

ボクヒは幼少期に母が他界した後、再婚した父まで他界。途方に暮れる暇もなく、継母の世話まですることになるなど、苦労して生きてきた。その後、チャバンと結婚して可愛い双子を授かるも、チャバンは、起業するたびに失敗を繰り返し、挙句の果てに不倫。ボクヒは双子の為に古びたトラック1台で全国を回りながら日用品や野菜等を販売し生計をたてていた。一方、シンサングループの専務、コ・サンアは、コ・チュンの娘で財閥の家庭で育ち、ボクヒとは真逆な人生を生きてきた。大学時代、兄のサンスが事故で他界してから、アメリカに留学していたが、離婚を機に娘セラと帰国した。ある日、ボクヒは、自分と正反対の人生を歩んできたサンアと、激しくぶつかり合いになるのだが… (全127話)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS