悪い愛(日本語字幕版)#103

作品詳細

タイトル

第103話

放送日時

10月2日(土) 午前4:00 - 午前4:34

本編尺

33分

製作国

韓国

製作年

2019年

監督
脚本

「江南スキャンダル」のシン・ゴウンが主演した波乱万丈の愛憎ドラマ!
禁断の愛に揺れる女性と、上流階級にのし上がる野心から愛を捨て、自ら運命を変えた欲深い女性の生き様を描く。

ミュージカル女優のシン・ゴウン、「ドクターズ~恋する気持ち」のイ・ソンホ、「秘密と嘘」のオ・スンア、「イヴの愛」のユン・ジョンファ共演で贈るハラハラドキドキが止まらない愛憎ドラマ。

仲の良い双子姉妹の姉ウネは、物静かで心優しく、妹のソウォンは、明るくて活発な性格。政略結婚を軽蔑していたNOYUグループ会長の長男ジェヒョクは、ある日、平凡だけど心優しいウネに出会い、一目ぼれして家族の反対も押し切り同棲を始める。二人の間では子供も授かり、幸せな日々を送ろうとしていた矢先、突然の事故でウネは亡くなってしまう。ジェヒョクは、事故の真相を暴くため、この事故と何らかの関係があるのであろうNOYUグループの地下でホームレス姿で過ごすことを決める。一方、最愛の姉を失ったソウォンも事故の手がかりを探すため、NOYUグループに入社。ウネの事故以来他人への心を閉ざしていたジェヒョクは、ウネにそっくりなソウォンのことが気になりはじめるが・・・。一方、子供の頃からソウォンの家で同居していたヨンスは、ソウォン母の差別を肌で感じながら、お金と権力を手に入れたいという欲望のまま大人になる。ソウォンの弟ホジンはヨンスに恋心を抱き、同棲をして子供も生まれるが、母の猛反対により二人は別れてしまう。そんなある日、ホジンは事故に会って記憶を失い、ヨンスのことも、娘のことも、姉ウネの死亡のことも忘れてしまう。そしてソウォンはホジンの娘を自分の子供のように育てようと決心するが・・・(全129話)

放送スケジュール (全129話)

(C)2019-20MBC

関連情報(コラム・特集・プレゼントなど)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS

5