ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~(日本語字幕版)#8

作品詳細

「私だけに見える探偵」のチェ・ダニエル×「いとしのクム・サウォル」のペク・ジニ共演!
クールな鉄壁ボス VS 決してめげない秘書が、ある日突然同居人に!? 凸凹カップルが贈る最高の王道ラブコメディ!
?
多彩な役柄で存在感を放ってきた演技派チェ・ダニエルが他人に心を開かないクールなボスを、ペク・ジニがそんなボスを支える熱血秘書を演じた大ヒットラブコメディ。「グッドワイフ~彼女の決断~」などのイ・ウォングン、映画「オールド・ボーイ」のカン・ヘジョンと脇を固める俳優陣も豪華。

YBグループの常務秘書ユニは、いかなる時も上司の指令を優先。その仕事熱心さのせいで彼氏にも振られてしまう。ある日仕事中に車と接触したユニだったが、急ぐあまり、病院へ行こうと言う相手を突き放してその場を去る。その後、上司と不倫していると誤解されて会社から謹慎を言い渡されてしまったユニ。ある日、ついに復職が許されるが、新しいボスはなんとあの事故の相手チウォンだった!秘書など要らないとユニを突き放すチウォンの鉄壁を崩すべく、献身的に働くユニだったが・・・。そんな折、ユニの住んでいる家の2階になぜかチウォンが引っ越してきて!?(全16話)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS