キスして幽霊!~Bring it on, Ghost~(日本語字幕版)#6

作品詳細

テギョン×キム・ソヒョン共演、視聴率&同時間帯話題性1位を獲得し大ヒット!
オバケにハラハラ! キスにドキドキ! ユーレイ女子高生と幽霊バスターの甘く、奇妙な同居生活ラブコメディ!

幽霊バスターのバイトに明け暮れる大学生ボンパルと、記憶喪失で強気な女子高生ユーレイのヒョンジ。除霊する側とされる側で出会った2人が、ひょんな弾みでキスしたことから、世にも不思議な同居生活がスタート。青春ロマンス&ゴーストバスターが融合した、ロマンティック・ラブコメディ!

一見平凡な大学生だが、幽霊が見えてしまうボンバル(テギョン)。幽霊の見えない身体にするため莫大なお金が必要なボンパルは、幽霊退治をして稼いでいた。そんなある日、女子高にいる幽霊を1000万ウォンで除霊するという好条件の依頼が舞い込む。現場に駆けつけたボンパルは女子高生幽霊のヒョンジ(キム・ソヒョン)を発見、2人は揉み合ううちにうっかりキスをしてしまう! 記憶を失っていたヒョンジは、その瞬間生前のことを少し思い出す。ボンパルはもう一度キスをしようと企むヒョンジに付きまとわれ、さらに家にまで押しかけられ同居生活するはめに…!?(全16話)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS