社内マリッジハニー#3

作品詳細

累計70万部突破の大人気コミックスを板垣瑞生と松井愛莉の共演でドラマ化!
ドS男子とあざとい系女子の“秘め事”新婚生活!?ラブコメディ!

婚約者に浮気されたヒロインが婚活アプリで見つけた男性とやけくそで即日婚!?やがて2人は同じ会社に勤めていることが分かり・・・?会社にも友人にも打ち明けられない、秘密の社内結婚をした夫婦を描くオトナのラブコメディ。

彼氏に浮気をされて婚約破棄した春田あみ(松井愛莉)は、やけくそで登録した婚活アプリで、三浦真夏(板垣瑞生)の「即日結婚してくれる女性を募集します」という投稿を発見。そして2人はお互いの顔も性格も素性も何も知らないまま、「即日婚」をすることに。やけくそで結婚を選んだあみは、結婚に愛なんていらない、ただ結婚できればいい、と思っていた―――。形だけの新婚生活を始めた2人だったが、あみは真夏の優しさや男気に惹かれていく。手探りながらも急速に距離を縮めていく2人だったが、後日同じ会社に勤めていることが判明!即日婚を周囲に打ち明けられないまま、秘密の社内恋愛状態になってしまう。そして真夏の同僚・松下和彌(和田颯)やあみの同期・山形悠貴(押田岳)、マッサージ師・望月海巳(立石俊樹)が2人の変化に気づき始め…!? (全7話)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS