スターマン・この星の恋#5

作品詳細

夫に逃げられたシングルマザー佐和子が記憶喪失の年下青年に一目ボレ!
星男と名付け3人の子供の父親として同居させる…奇跡のラブロマンス

広末涼子が3人の子供を持つシングルマザーを、福士蒼汰がそんな彼女と恋に落ちる異星人を演じたファンタジックラブストーリー。なにわ男子の大西流星が広末涼子の息子役でドラマ初出演を果たした。

佐和子(広末涼子)は、夫に逃げられ3人の息子を育てるシングルマザー。スーパーマーケットで働き、祖母・美代(吉行和子)に家事を手伝ってもらいながら、平凡だけれど楽しい毎日を過ごしている。そんなある日、仕事帰りの佐和子の車の前に、ひん死状態の青年(福士蒼汰)が現れる。佐和子は文句を言おうとするが、青年がかなり良い男であることに気づき、一瞬で恋に落ちてしまう。佐和子の家で目を覚ました青年は、なんと記憶喪失だった。運命的な出会いだと感じた佐和子は、息子らに「今日からあの人に、あなたたちのお父さんになってもらうことにします」と宣言。夜空の星に興味を示す青年を“星男”と名付け、3人の息子たちの父親だと嘘をつき同居させることに・・・。(全10話)

関連情報(コラム・特集・プレゼントなど)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS

7