私がいちばん綺麗だった時(日本語字幕版)#1

作品詳細

イム・スヒャン×ハ・ソクジン×ジス豪華共演!
心に傷を抱えた女性と、彼女を愛する兄弟の切ない三角関係を描くノスタルジックラブストーリー!

「優雅な一族」のイム・スヒャンが心に傷を抱えるヒロインを繊細に演じ、『2020 MBC演技大賞』で最優秀演技賞を受賞!「私の彼はエプロン男子」のハ・ソクジンがヒロインに真っ直ぐにアプローチする心自由なレーサーを、「力の強い女 ト・ボンスン」のジスがヒロインを一途に愛する年下の男性を演じる。ヒロインを巡る脆くて切ない三角関係から目が離せない!

幼い頃に親と離れ、親戚の元で育ったイェジは、セラミックアーティストを夢見る美大生。教育実習のため、ソウルからヤンピョンにある高校に通う。イェジが担当するクラスの生徒ファンは、彼女に一目惚れし、ひょんなことから仲良くなる。一方、ファンの兄ジンは久々に実家を訪れ、家に来ていたイェジと出会う。ジンは弟がイェジに心を寄せていることを知りながらも彼女に猛アプローチをする。そんな中、イェジは兄弟の父であり尊敬していた陶芸家ソンゴンの弟子になることを決心。ソ家で過ごす内に、ファンとジンとの距離を縮めていく。ある日、工房でイェジとジンがキスをする姿をファンが目撃してしまい…?(全16話)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS