グッド・キャスティング~彼女はエリートスパイ~(日本語字幕版)#14

作品詳細

チェ・ガンヒ主演!
個性的なスパイたちが潜入捜査を繰り広げる痛快スパイアクションコメディ!

チェ・ガンヒが腕は良いが性格は最悪な変わり者のベテラン工作員を好演!復讐に燃えるヒロインが、経験不足のポンコツシングルマザースパイと加齢に悩む元ベテランスパイと手を組みミッションに挑む、凸凹女子トリオの華麗なる奮闘劇!

国家情報院の要員が作戦中に死亡する事件が発生するが、背後には産業スパイのマイケル・リーが関わっていることが判明する。3年前にマイケルによって後輩を殺された要員のペク・チャンミ(チェ・ガンヒ)は復讐を誓い、マイケルとの関連が疑われるイルグァンハイテックに社長秘書として潜入する。ところが社長のユン・ソクホ(イ・サンヨプ)と再会したチャンミは動揺してしまう。ソクホにとってチャンミは初恋の人だったのだ。一方、かつての輝きを失ったベテラン要員のファン・ミスン(キム・ジヨン)と現場経験ゼロのイム・イェウン(ユ・イニョン)はチャンミとチームを組んで潜入捜査を試みるもミスを連発!トラブルを起こしてばかりの3人は果たしてミッションをやり遂げられるのか…。(全16話)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS