<放送決定>2月 超大ヒットの中国アニメが日本上陸!「時光代理人 -LINK CLICK-」オリジナル版〈吹替版〉TV初放送

2021/12/19

©bilibili/BeDream

 

中国bilibiliにて配信され、配信開始から4ヵ月で総再生回数1.6億回を突破した、中国で今最も勢いのあるアニメ作品!

撮影者の意識にリンクし、写真の世界に入ることができる能力を持つトキ/程小時と、その写真の撮影後12時間の出来事を把握できる能力を持つヒカル/陸光。2人の特殊能力者がクライアントからの依頼を解決していく、タイムパラドックスサスペンス!
美術監督の丹治匠(「秒速5センチメートル」「君の名は。」)やコミックス・ウェーブ・フィルム所属の音楽・天門(「雲のむこう、約束の場所」「秒速5センチメートル」)ら実力派スタッフも参加しており、質の高いストーリーとノスタルジアを感じさせる美しい映像を楽しめます。
放送をお楽しみに!

 

©bilibili/BeDream

 

「時光代理人 -LINK CLICK-」オリジナル版〈吹替版〉
[TV初放送][未DVD化][HD]
・声の出演:豊永利行、櫻井孝宏、古賀葵 他
★放送日:第1話先行放送 2/9(水)後7:30~
     2/26(土)スタート!毎週(土)後9:30~(2話連続)

 

繁華街の一角に佇む「時光写真館」。
そのさびれたドアの奥には、特殊な能力を持った2人の男がいた——。写真館を経営するのはトキ(程小時)とヒカル(陸光)。
トキの幼馴染・リン(喬苓)を通じて顧客から舞い込む依頼を遂行すべく、「撮影者の意識にリンクし、写真の世界に入ることができる能力」を持つトキと、「その写真の撮影後12時間の出来事を把握できる能力」を持つヒカルはコンビを組み、過去を引きずるクライアントからの依頼を解決していく。
『絶対に過去の改変をしてはならない』ルールのもと依頼を遂行していた二人だが、正義感の強いトキはつい過去に干渉してしまい、その行動はやがて少しずつ未来を変えていく——。

 

 

詳細はHPまたはホームドラマチャンネル公式Twitterにて随時更新!

 

★その他にも話題の最新アニメが盛りだくさん!こちらからチェック!

 

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS

6