• チェック
第9話
本編尺:67分
製作国:韓国
製作年:2017年
監督:キム・ヒウォン
脚本:イ・ミョンヒ
出演:チャン・ヒョク パク・セヨン チャン・スンジョ ハン・ソヒ イ・ミスク

チャン・ヒョク主演!
華麗なる大財閥を舞台に、孤独に生きる男が仕掛ける極上のサスペンス・ラブストーリー!

初回から最終回まで同時間帯視聴率1位を獲得!チャン・ヒョクはじめ、実力派キャストたちの怪演に圧倒される、スリル満点の爽快逆転劇!

チョンアグループに仕えるカン・ピルジュ(チャン・ヒョク)は、書類のねつ造、裏金の操作、果ては財閥一家の放蕩息子チャン・ブチョン(チャン・スンジョ)の代わりに服役するなど、理不尽な要求を全て実現する敏腕弁護士。彼に絶大な信頼を置くブチョンの母チョン・マルラン(イ・ミスク)は、ブチョンをむげにし、いとこのヨチョンばかりをかわいがる創業者のチャン・グクファン(イ・スンジェ)の姿に、息子ブチョンの後継者の座が危ういことを感じる。そんなマルランに、ピルジュは次期大統領候補の娘ナ・モヒョン(パク・セヨン)とブチョンの政略結婚を提案する。恋愛結婚を夢みるモヒョンのために、ピルジュが見事な“運命の出会い”を演出すると、モヒョンは自然とブチョンを愛するようになる。ところが、計画の中でピルジュは、かつて一度だけ心を許した女性がモヒョンであったことを知り・・・。(全24話)