• チェック
第11話
本編尺:61分
製作国:韓国
製作年:2019年
監督:ナム・ソンウ、アン・ジスク
脚本:ソン・ヒョンス、チェ・ミョンジン
出演:チャン・ギヨン ナナ(AFTERSCHOOL) ノ・ジョンウィ イ・ジェウォン チョン・ヘギュン

最旬俳優チャン・ギヨン主演!
殺し屋×刑事の切ない愛の行方を描くアクションロマンス!

「恋愛ワードを入力してください〜Search WWW〜」「ここに来て抱きしめて」のチャン・ギヨン×「ジャスティス(原題)」、「グッドワイフ〜彼女の決断〜」のナナ(AFTERSCHOOL)共演!最高に美しい二人の、最高に切ないアクションロマンス!哀しい過去を抱えながら生きてきたふたりが、けっして結ばれることの許されない哀しく残酷な運命に直面する。ふたりの愛の行方に胸 締めつけられ、切なさが止まらない。

幼い頃の記憶を失い、殺し屋パーベルに過酷な訓練を受けながら殺し屋として育てられたキム・スヒョン(チャン・ギヨン)。ターゲットを追って韓国に戻ったスヒョンとパーベルだが、パーベルはアルツハイマー病を患ったのち、マフィアのボスに殺されてしまう。その 2 年後、麻薬密売の疑惑を着せられた流通会社会長ユ・デホンが死体で発見された。この事件を含む連続殺人事件には黒幕がいると 信じるト・ヒョンジン(ナナ)は、特殊捜査チームに志願し現場の痕跡を追い捜査を始める。その折にヒョンジンは、殺し屋としての正体を隠し、獣医として生活するスヒョンと出会うのだが...。(全12話)